FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。14万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2019/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師 ケリー 307

 仁太のいきり立ったペニスがゆっくりと女の膣の中へ消えていく。
「ふふふ……」
 ケリーは挿入を楽しんでるように笑みを浮かべた。
 ペニスが膣壁に擦られながら、子宮口へと誘導されていく。
「うう……」
 肉棒が膣壁に擦れるたびに仁太はうめき声をあげる。
「よいしょっと」
 ついに根元まですっぽりと胎内におさまった。
「ごめんなさい、重いでしょ」
「だ、大丈夫です」
 咄嗟にそう言ったものの、仁太の下半身はまるで漬物石でも乗っけられたような圧迫感を覚えていた。唯一の救いは乗っているものが石のような無機質なものではなく、超豊満な女ということである。
「ああ……いいわ……」
 ケリーは色香に満ちた声を出しながら、ゆっくりと腰を使い始めた。
 そのたびに肉棒が膣壁にあたり、凄まじい快感が仁太を襲う。
 ズボッ、ズプッと肉棒が出入りするたびに淫音が浴室に響く。それとともにケリーの喘ぎも少しずつ高まっていく。
「うう……」
 湯舟の中と違い、直に快感が伝わるので、肉棒がちぎれそうなほど締めつけるケリーのマン力はすさまじかった。
「ああ、いいわ。久しぶりのぶっといオチンチン、たまらないわっ」
 血はつながってないがケリーは仁太の義姉である。そのことも彼女の性欲に火をつけていた。
(いいのかな、姉さんとセックスしちゃっても……)
 一瞬そう思ったが、次の瞬間には快感のほうがはるかに勝っていた。
「仁太」
「な、なんだよ」
「オチンチンの先何かに当たってない?」
「え?、そ、そういえば何か柔らかいものが、ううっ……」
「女はね、セックスで気持ちよく感じてくると子宮が下りてくるの。あっ、その当たっているのが子宮口よ。ここに向けて威勢よく射精することで精子と卵子が交わり、あっ、やがて赤ちゃんになっていくのよ」
 時折喘ぎ声をあげながらケリーは言った。
「えっ、ちょ、ちょっと待って、そんな、あっ、あああっ」
 叫び声を上げたとき、仁太はケリーの胎内に勢いよく射精していた。

スポンサーサイト
[PR]

洪水の浴槽 43

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter