FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

やまと巨女国物語 ④

 ほとんど同時に黒のエレベーターのほうでチンという音がした。
「ふふ、向こうは処刑室に着いたみたいね」
 一瞬、はるか下から悲鳴のような声がかすかに聞こえたかと思うとすぐに静かになる。
 それっきり何も聞こえなかった。
 やがて赤のエレベーターのドアが開いた。壁が赤く塗られているだけで普通のエレベーターだ。
 有理子に抱かれたまま乗り込んだ。すぐにドアが閉まり、エレベーターが上昇を開始した。
 やがてエレベーターのドアが開く。
 そこはテラスだった。昼間なら陽光がさんさんと降り注ぐだろうが、午前3時に近い真夜中である。月の光が鈍く光っていた。
 そして、彼らの前方には広大な海が広がっていた。
「あれ、ここは?」
 友彦には見覚えがあった。たしか最近テレビで紹介されていた女性専用のリゾート地『アフロディテランド』に似ていた。
「そう、アフロディテランドよ。ここはその裏側にあたるわ。そしてここが処刑人たちが住むマンションってわけ」
 そう言いながら彼女の足はテラスから住居施設へと入り、やがて、ひとつの部屋の前で止まった。
「ここが私の部屋よ。縮小は明日からだから、ゆっくりしていって」
 そう言うと友彦をキングサイズのベッドの上に下ろした。
 傍らに彼女が座ると一気にマットレスが沈んだ。
「あ、あの……」
「なにかしら」
「し、縮小はし、処刑室でするのですか?」
 恐る恐る友彦は聞いた。
「50%以上の縮小は処刑室で行うけど、軽度の縮小はここの処置室で行うわ。だから、キミが黒のエレベーターに乗せられることはないから心配しないで」
 有理子はそう言って笑った。
「そ、そうなんですか……」
「ええ、そうよ」
 そういうと彼女は立ち上がって制服を脱ぎだした。
 友彦は慌てて目をそらす。
 彼女は制服とズボンを脱いで下着姿になった。
「朝まで時間があるから少し眠るわ」
 そう言うと彼女はパジャマに着替えると傍らにやってきた。

スポンサーサイト
[PR]

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter