FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2014/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

超豊満体育教師ケリー 187

「ふふ、そうね」
 メリッサはそう言うといっそう膣を締め付けた。
「ひ……」
 仁太の口から悲鳴が漏れる。ただでさえもう射精したくてたまらないのに、彼女は攻撃の手を緩めようとはしないからだ。
「ああ……すごいわ……」
 彼女のダイナミックな腰の動きに合わせてペニスが女肉の中で翻弄され、それが子宮壁をこするたびに凄まじい快感を生み出していた。
 ジュプッジュプッと出し入れする音とパンパンと肉がぶつかる音が反響して、それがトンネル内を走る列車の振動と合わさって肉のオーケストラを奏でていた。
「そう、その調子よ」
 ケリーの掛け声に勇気付けられるようにメリッサの腰は積極的に揺れ動く。
(あ……ああ……い、いきそう……)
「だ、だめだぁ!」
 仁太はついに屈しきれずに崩壊した。メリッサの子宮めがけて迸らせた。
 ほとんど同時にメリッサも初めてのオルガスムスに達していた。
 ガクガクッと痙攣したかと思ったら二人は湯の中に崩れ落ちた。二人の重みでザバーッとお湯があふれ出す。
「ち、ちょっと二人とも大丈夫?」
 ケリーは湯に沈みそうになっている仁太に聞いた。
「だ、大丈夫だよ。でもメリッサお姉ちゃんが……」
 仁太は顔が半分沈みそうになりながらも元気そうな声で言った。
「ううん……」
 ようやくメリッサが目を開けた。
「ああよかったわ。早く仁太を助けてあげて」
 ケリーに言われてメリッサはようやく沈みそうになっている仁太に気づいた。
「ご、ごめんね」
 あわてて体を起こして仁太を水没の危機から救い出す。
「ふう、助かった」
 そういうと仁太はため息をついた。
「お姉さま、私……」
「とうとういったのね、メリッサ」
 ケリーがうれしそうに言った。

 
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter