FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2009/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

豊満保育士 アンナ 75

 内陸性気候であるチタは、年間を通して寒暖の差が激しい。
 その日、乾いた中国からの風がチタ周辺で北極からの湿った風とぶつかり、猛烈な突風となってチタに襲い掛かったのだった。
 風速25メートルを超える風が市街地に吹き荒れ、中国やモンゴルからの国際列車もあおりを受けてチタ駅に入ることができず、ダイヤが大きく乱れた。
 そのとき、アンナ一家はチタ駅にほど近いロシア王朝時代の建物が残る地区にいた。古い建物が多い分、老朽化も激しかった。
 そのとき突風が吹いた。あおりで立てかけてあった看板のひとつが剥げ落ち、それが風に加速されてアンナ親子を襲った。
「あぶない!」
 アンナ目掛けて飛んできた破片はとっさにかばった彼女の母親のうなじに突き刺さったのだ。
 結局、彼女の母親はすぐに病院に運ばれたが、脊髄損傷と脳幹損傷で植物人間になってしまったのだった。
「そういうわけで、私母親に叱られたことがないんです」
 話し終わったアンナは涙ぐんで言った。
「そうだったの……。それは辛かったわね」
 彼女の話を聞き終わった沖名先生がぽつりと言った。
 健次もショックを受けていた。自分以上に辛い過去を持っていたなんてこれっぽちも思わなかったのだ。
「わかったわ。私でよかったら『ママ』って呼んで」
 沖名先生は優しい声でアンナに言った。
「あ、ありがとうございます」
 アンナは涙声で言った。
 二人の女性は何も言わずに抱擁を繰り返した。その姿を健次はただ黙って見ている。
『お待たせいたしました。先頭列車から徐々に運行を再開いたしました。間もなく発車となります。ホームにおいでのお客様は速やかに列車にお戻りください』
 車内アナウンスと駅のアナウンスが同時に告げた。
「あ、そろそろ発車するようね。じゃあ3人で仲よくおフロに入りましょ」
「そうね、汗かいちゃったし、賛成」
 どうやらアンナと沖名先生はすっかり意気投合したようだ。
 発車のベルが鳴り響き、ドアの閉まる音がした。
 窓の外のホームがゆっくりと後方に流れ始めた。

続きを読む »

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter