FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2008/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

潮風の香りの中で…… ①

 プロローグ


 東京・世田谷の武蔵野の緑がまだ色濃く残っているこの地域では、コンクリート・ジャングルの中の一服の清涼剤ともいえる貴重な場所である。
 今、その界隈にある寺では、正男の母親の葬儀がしめやかに行われていた。父親が肝臓ガンで他界してから3年あまり、母子家庭として家計を取り仕切ってきた。
 母親が亡くなった原因は「ひき逃げ」だった。近くの運送会社で事務の仕事をしていた母親だったが、その翌日は、早朝対応する電話アルバイトの子が、たまたま予備校の試験があるために出社できず、代理に母親が早朝出勤することになっていた。ところが、正男の遠足でもあったためにお弁当を作ろうとしていた。
 ところが、正男の大好きな玉子焼きを作ろうと冷蔵庫を開けてみると、卵が残り1個しかなかったため、近くの終夜営業のスーパーに買い物に出かけた帰り、事故に遭遇したのだった。
 しかもまだ正男は10歳である。普通なら親戚にということなのだろうが、頼りになる親戚も皆無といっていい。正男には2人の親戚がいるが、1人は狭心症で入院中、もう1人はブエノスアイレス在住で今日の葬儀には姿を見せていない。
 代わりに葬儀を取り仕切っていたのは、母の姉の娘で、実家である岩手県田老町で海女をしている、相澤ありさであった。三人姉妹の中の三女で、今回は葬儀と正男を引き取るためにやってきた。
 たまたまアワビの口開きと重なってしまったため、長女のしおりと次女のはるみは漁に出て、三女のありさを東京に遣わすことになったのだ。
 ありさはまだ20歳だが、幼い頃から社会性をみっちりと仕込まれたこともあって、次々に参列客たちを取り仕切っていく。
 そうこうするうちに火葬場へ出発する時刻になった。
 火葬場ではいつまでも母親の遺体から離れたがらない正男の姿が参列者の涙を誘っていた。



 本日、発生いたしました「岩手・宮城内陸地震」の被害に遭われました方々に心からお見舞い申し上げます。
 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter