FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

しあわせのバスルーム ①

「はい、1年間ご苦労様。それじゃあ来年はまた4日から頼むよ」
 店主はそういうと亮太に給料袋を手渡した。
「ありがとうございます」
 亮太はそういうと給料袋を受け取った。亮太が働くこの精肉店はバイトが25日、そして正社員が月末が給料日であった。
「じゃあ明日から3日間ゆっくり休んでくれ、お疲れさん」
 店主はそういうと亮太の肩をポンと叩いた。
 上松亮太は25歳。この精肉店で事務員として働いている。精肉店といっても外商を手がけるので有限会社としてはけっこう大きい店だ。
 この浜田市内にある店からアパートのある三保三隅駅まで山陰本線で通勤している。下関から京都まで日本海側を走る長い路線だが、大部分が単線なので本数が少ない。
 亮太が浜田駅に着いたのは午後6時を回っていた。
「あーあ、間に合わなかったか」
 次の三保三隅方面は18時38分発の急行『石見1号』益田ゆきである。だが定期券では乗ることができない。普通列車は19時50分発の須佐ゆきまでなかった。
「まいったな……」
 亮太はため息をついた。
 さいわい給料袋があるので懐は暖かい。しかしこの寒空の中1時間以上も待つのはさすがに体にこたえる。気温は3度を指している。
 亮太はきっぷうりばに行き、三保三隅までの乗車券と急行券を買った。一国も早く家に帰りたかったのだ。
 浜田駅は列車別改札を行っているので、発車10分前にならないとホームに入ることはできない。それなら短時間で済む急行のほうが出費はかかるが時間が稼げると踏んだからである。
 ほどなくして石見1号の改札がはじまった。亮太も改札口で入鋏してもらってホームへと上がる。東京への直通ブルートレイン『出雲』の始発駅だけあって大きな駅だ。
 やがて3両編成の急行「石見1号」がホームに入ってきた。米子始発だが出雲市までは各駅に停車する列車だ。非電化なのでディーゼルカーである。
 ドアが開くのを待って亮太は3号車に乗り込んだ。
 ローカル急行なので客はそんなに多くない。
 亮太は中ほどまで歩いたとき、
「あれ、お義兄ちゃん」
 と声がした。
 亮太が眺めた視線の先にその人物はいた。
「恵梨、なんでこの列車に乗ってるんだ?」
 大阪の大学に通う6歳年下の恵梨だった。

スポンサーサイト
[PR]

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter