FC2ブログ

豊満巨女小説(The Novel of Voluptuous Large Woman)

溢れんばかりの爆乳爆尻を誇る豊満巨女が母性満開で癒します。爆肉風呂は最高のスキンシップ。13万アクセス突破!

フリースペース
 ここに、広告を掲載したり、検索エンジンで上位表示させたいキーワードを記入したり、ご自由にどうぞ!
 ※検索エンジン上位表示させるには、ページ上部に上位表示させたいキーワードを含む文章を記入する事が有効です!

2017/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

潮風の香りの中で… 98

 真夜中に近い時間である。
 信号所には予定の荷物の積み下ろしを終えた貨物列車が横たわっている。
「とにかく待つしかないわね」
 仕事を終えたしおりも戻ってきていた。
 洗い場にしおりとありさが車座に座り、浴槽にはるみと正男が座っていた。
 しかも全員素っ裸である。おかげで風呂場には若い娘特有の甘酸っぱいような香りが充満していた。
「でも、姉さんたちとお風呂ってホント久しぶりね」
 はるみがうれしそうに言った。
「あら、あたしたちは汗を流すためにきたのよ。まだ仕事が残ってるから」
 ボディソープで体を洗いながら、しおりは言った。正確にいえばありさに洗ってもらいながらである。彼女たちは巨体すぎてひとりで体を洗えないからだ。
「しおり姉さん、気持ちよさそうな顔をしているわね」
 はるみがうれしそうに言った。
「ええ、気持ちいいわ。正男もよく見ておくのよ。明日からはこうやって洗ってもらうんだから」
「う、うん……」
 正男は生返事した。
 本当は返事どころではなかった。三人の巨肉美女が目と鼻の先で裸になっているのだから、さっきから彼の股間はえらいことになっていた。
「どうしたの?」
 はるみがふいに覗き込んだ。
「あら」
 思わず目を丸くした。これまでにない猛々しくなっているのが見えたからだ。
(す、すごいわ……)
 正男のそこは早くもオトナの仲間入りをしていた。
「どうしたの?」
 はるみのただならぬ気配に気づいたしおりが覗き込む。
「まあ」
 思わず声が出た。
「すごいでしょ。こんなに立派なイチモツにはそうそうお目にはかかれないわよ」
 はるみが小声でしおりにささやいた。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

潮風の香りの中で… 97

「ふふ、理沙は教師なんだからしっかり勉強しないとザブーンさせてもらえないかもね」
 はるみが言った。
「そ、そんなぁ……」
 正男は一瞬顔を曇らせて言った。
「ほら、勉強はちゃんとしないとね。君はまだ義務教育の範疇なんだからね」
 ありさも言う。
「わ、わかっているよ。でも……」
 列車の中ではどうにもできないだろと正男は言いたいのだろう。
「そうね、今は夜中だから勉強しなくていいわよ」
 はるみが窓の外を見ながら言った。天光寺信号所の埃っぽいホームに次々と荷が下ろされていく。そろそろ発車時間だろう。
「ありさ、手伝わなくていいの?」
 はるみが聞いた。
「ここはしおり姉さんの“専属”の場所だから」
 ありさが言った。
「そうだったわね、そろそろ発車時間じゃない」
「ええ、そうね」
 ありさが言ったとき、スピーカーが鳴った。
「どうしたの姉さん」
 はるみが応答ボタンを押して言った。
「いま運転士から聞いたんだけど、この先で信号トラブルがあったので運転を当分見合わせるそうよ」
 しおりがやや早口で言った。
「それは困ったわね。納入先にも影響が出なきゃいいけど。急ぎのところってあったかしら」
「ちょっと待って」
 伝票をめくっている音が聞こえた。
「お待たせ、いまのところはないけど」
「問題は運転再開までの時間ね」
 はるみが時計を見ながら言った。
「いまのところ30分から1時間くらいと見てるんだけどね」
「それを越すと?」
「東京ウォーターフロントホテルが11時のバンケットで使うそうだから、なんとかしないとね」
「そうね」
 はるみは考え込んだ。

潮風の香りの中で… 96

 その混浴相手の女性こそありさが差し出した携帯の画像に映っていた女性、松下理沙だった。
「彼女はね、無事に大学を卒業して近くの普代村の学校で教鞭をとっていたんだけど、母親が倒れてね、それで田老に戻ってきてるのよ」
「じゃあ本当に先生になったんだ」
 ありさの説明に正男は思わず言った。
 あの雨の日の光景が彼の脳裏にまざまざとよみがえってくる。ドラム缶風呂の中で彼女のオッパイを揉ませてもらったり、吸ったりしていたのだ。
「きょうのことは二人だけのヒミツよ」
 あのとき理沙はそう言った。だからあの日の混浴は正男も誰にも話していない。理沙も同様だろう。
 となると、ありさたちはどうやって彼女を説得したのだろうか。
「でも、いいの? そんなことしても?」
 正男はまだ半信半疑だった。
「心配ないわ。この”昼浴”は理沙から言い出したことなのよ」
「えっ!」
 正男は目を丸くした。
 すると、ありさが近づき、彼の耳にささやいた。
「雨の日のことは彼女から聞いてるわよ」
「……!」
 正男は思わず耳を疑った。ありさはあの日のことを理沙から聞きだしていたのだ。
「田老に戻ってきたんだけど、あいにく田老の小学校は職員の空きがなくてね。そこでうちで手伝ってもらっていたのよ。ある日私の携帯にある正男の画像を見て、思わず声を上げたの。それで不審に思って聞き出したのよ」
「ありさからそれを聞いてね。肝心の昼浴相手と学校問題をどうしようかと話し合っていたときだったから、一発で彼女の起用を決めたのよ。もちろん厳正なしおり姉さんの面接のあとにね」
 どうやら、すべての権利は長女のしおりが握ってるようだ。
「ほら、これが彼女からのメッセージよ」
 ありさは携帯を操作して、動画を見せた。
『坊や、いや正男くんだったわね。お久しぶりです。私のこと覚えているかな? 雨の日のお姉さんこと松下理沙です。あの言ってた通りに私は学校の先生になりました。お会いできるのが楽しみです。あと、あれからまたちょっと太りました。しっかり勉強していっぱいザブーンしましょうね』
 スーツ姿の彼女の動画だった。

潮風の香りの中で… 95

『ズザアアアアアーッ』
 正男が彼女とドラム缶風呂に浸かると大量の湯が滝のように溢れ出た。
「すげえ、土間が湯浸しだ」
 大仰な溢れ方に正男は驚いた。
「いっぱい溢れちゃったわね」
 そういうと彼女はクスリと笑った。
 大きめのドラム缶とはいえ、巨肉美女と入ってるのだから自然に体が触れ合う。
「お姉さんのオッパイとお尻が大きいからだよ」
「あら、坊やのオチンチンだって立派だからじゃない」
 そういうと湯の中で彼女は正男のペニスを摑んだ。
「あっ」
 たちまち猛りだし、湯がザァーッとまた溢れた。
「すごいわね、お湯をザーッと溢れさせて勃起するなんて」
 彼女はうれしそうに言った。
「ねえ、お姉さん」
「なあに」
「オッパイ触っていい?」
「やっぱりませてるじゃないの」
 彼女はそう言うと頭をコツンとやさしく叩いた。
「ごめん」
「ふふ、いいわよ。なんだかキミとはまた一緒にお風呂に入りそうな気がするわ」
 正男の目の前に巨大なミルクタンクが湯に半分浮いている。
 彼は恐る恐る腕を伸ばした。指の先端が鴇色の乳首に触れる。
「あん」
 彼女は悩ましげな声を上げた。
 さらに乳肉に触れる。ずっしりと砂金のような重さだ。
「ご、ごめん」
 正男は慌てて手を引っ込めた。
「今日いっしょにおふろ入ったのは二人だけのヒミツよ」
 彼女はニッコリ笑って言った。

潮風の香りの中で… 94

「あわわ……」
 正男が慌てて手のひらで隠した。
「隠す必要ないわ。健康な男の子ならそれが当然だもの。あたしね小学校の先生になることを夢見て今大学に通っているんだけど、今の小学生ってませてるって聞いてるわ」
 彼女は隠している手のひらを自分の手で放しながら言った。
 芳醇な色香に混じって、母性が感じられた。
「え、そ、そんなことないと思うけど……」
「そうかしら、ならそうしておきましょう。さ、おいで」
 彼女の態度に正男の警戒感はすっかり拭い去られていた。
 手を差し出した彼女と手をつなぐ。
 そのまま奥のドラム缶風呂へと誘われていく。
「実を言うとね、男の人といっしょにお風呂に入るのは今日が初めてなのよ」
 彼女はやや恥ずかしそうに言った。
「じゃあ僕がお姉さんにとっては最初の男なんだ」
「そういうこと」
 彼女はにっこり笑って言った。
 適温の湯がドラム缶に張られていた。湯気がもうもうと立ち込めている。外の雨はやや弱くなってきたようだ。
「お姉さんお尻もでっかいんだね」
「見てたの?」
「さっきお湯をかき回していたときにチラッとね」
「キミってやっぱりませてるわね」
「そ、そうかな?」
「ま、都会の子だから仕方ないかもね」
 彼女はやれやれとした口調で言った。
「でもお姉さん」
「なあに」
「さっきから坊やって呼んでるけどぼく……」
「そこまでよ。お互い今日は名乗らないでおきましょう。坊やとはまたどこかで会いそうだからね」
 彼女はそう言って正男を抱き上げた。そのままドラム缶風呂の縁をまたぐ。
「お湯あふれちゃうね」
「ザーザー溢れるわ。それがドラム缶風呂の醍醐味よ」
 彼女はそういって笑った。

ただいまの時刻

プロフィール

巨女風呂

Author:巨女風呂
超豊満女性とお風呂が好きな人間。
こんな嗜好の持ち主なので、小説には必ず巨女とのお風呂シーンが出てきます。豊満・極太美女らによる湯船のお湯を豪快に溢れさせる「お風呂ザブーン」の描写が多々出てきますので、ご了承ください。
 ついったー始めました。お気軽にどうぞ!
https://twitter.com/kyojoburo1

Author: KYOJOBURO
I like very Voluptuous Large women bathing.
Since the owner of this preference, the novel comes out and they always bathing scene.
Large amounts of flood water in the tub very voluptuous large women "Ofuro Zabun" pretty much describe it, please read carefully.

Twitter
https://twitter.com/kyojoburo1

メールフォーム

ご意見・ご感想はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

過去の連載作品一覧

でじたるbookにて販売中です。

豊満女教師 美由
豊満看護士 玲奈
豊満保育士アンナ運命迎合編
豊満女教師 美由 第2章
義姉 葉子

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑よければクリックお願いします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

FC2カウンター

QRコード

QR

携帯電話の方はこちらからどうぞ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2アフィリエイト

アフィリエイト・SEO対策

FC2アフィリエイト

Pacific Girls.COM

FC2アフィリエイト

国内格安航空券サイトe航空券.com

FC2アフィリエイト

FC2コンテンツマーケット

ブログ内検索

RSSフィード

FC2アフィリエイト

FC2動画

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FLAG Counter

Flag Counter